BAK1025 近畿200km 海南

開催日

2014年10月25日(土)

スタート

07:00

集 合

和歌山県海南市海南駅付近

コース

海南〜紀美野町〜ごまさんスカイタワー〜龍神〜有田川〜海南

参加費

0円

定 員

50名

参加申込

申込方法:フェイスブックイベントページで申し込んで下さい。(担当:桑田)
受付開始日: 2014/--/--
申込締切:2014/10/25。 ※定員になり次第締切。
※必ず【参加申込み用紙】をBAK当日に提出してください。

備考

【警告】当走行会はオダックス近畿ローカル認定走行会です。
当走行会の認定を持ってSR認定は得られません。

来年の同時期にオダックス近畿の和歌山200kmブルベ開催を予定しております。
そのための試走会を2014/10/25に実施します。
基本的にノースタッフ、無料で開催します。
有人チェックの場所は
スタート:ファミリーマート海南駅通店のレシート
ゴール:ファミリーマート浜の宮ビーチ前店のレシート
で代替します。
時間は本番通り7:00スタート20:30ゴールクローズとします。
参加条件はブルベと同等の賠償付き保険加入者とします。その他の資格に制限はありませんがコースとしては中級となっていますので200kmの経験のない方、1000m超のヒルクライムが無理と思われる方はお勧めしません。
コースを見て自己責任で判断下さい。
当日までに変更のある場合は随時コメント欄に記入します。
キューシートDLページ(最新版)
(下記 オダックス近畿オフィシャルでも配布していますが、最新版はキューシートDLページを参照して下さい)

コースキューシート(pdf)

コースキューシート(excel)

エントリーリスト

コースマップ(ルートラボ)

BRM参加について、くわしくはエントリーのページをごらんください。

2014年開催一覧へ戻る