Audax Kinki

AUDAX KINKI(オダックス近畿)は、BREVET(ブルベ)を愛する自転車乗りが集まって誕生しました。今後も公式ブルベをボランティアで開催していきます。

2024 感謝祭 (2/3 梅田)

2023年は4年に1度のPBPイヤー。

多くの日本人ランドヌールが遥かフランスへ渡り、PBPへと挑まれました。

その挑戦を讃え、記録と経験を伝えるための場を御用意させて頂くことになりました。

もちろんPBPだけに留まらず、23年に開催されたHeaven WeekやRM811別府など各地のBRM、RM、SR600などでの数多の苦労と歓喜の記憶をお聞きください。

そして昨年1年間頑張って走られた方々への記念品贈呈も、、、

 

勉強会や報告会と言うほど堅苦しくなく、懇親会と言うほど自由気ままな会ではありませんが、悲喜こもごもの体験談と経験談を存分にお聞き頂いて、話の種や酒の肴としてお楽しみください。

経験十分なベテランにも、まだまだこれからのビギナーにも良い刺激やモチベーションとなりますように。

そして次回はぜひ貴方の冒険譚を聞かせて下さい。

 

〇開催要項

2024年2月3日 大阪市梅田 三共梅田ビルB1F会議室

参加費 無料

開場 12:45~、開演 13:00~、閉演 17:00

報告会パートの題目(仮)

〇PBP関係

・ロードバイクでの完走報告

・リカンベント de PBP

・2019年と2023年、2度のPBP完走報告と変化について

・PBPより楽ちん、1900km

〇オダ近Heaven Week関係

・オダ近Heaven参戦記.

・PBP1200kmとHeaven Week 1500kmの比較

〇その他

・プロジェクトSR〜挑戦者たち〜

・SR600のススメ

・RM811別府1300-Japanesque-顛末記

・オーストラリアのローカルなLRMとISR4C1200

〇文化パート

・デザインコンセプト「歴代メダル・ピンズ」

・コマ図師匠の昔語り

 

〇御注意

・会場内での軽い飲食は可能ですが、ゴミは御自身でお持ち帰り頂くことを参加の条件とさせて頂きます。

・また会場内の様子を撮影した写真をwebページ等に利用することがあることを御了承下さい。

※閉演後は数カ所へ分かれて分科会と称した有志による2次会(有料)を開催予定です。

(後日御案内予定)

 

〇参加申し込み

リンク先のお申込みフォームからお申込み下さい。

担当からの返信を持って申し込み完了とさせて頂きます。

(2024.01.31更新)